忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
シール
書類などに貼る取り外しができる付箋がありますよね。
これって結構便利ですけど、もともとは失敗作からできた商品だそうですよ。

本来はもっと粘着力があるはずだったのに、失敗して貼ってもはがれてしまうので使えないと思ったようですけど、使い方を変えて現在の取り外しが出来る付箋になったようです。

世の中何が起こるのか予想できません。
PR
by あかNinja Trackback() Comment(0)
頭ににきびができているのに気付かずに思いっきりかいた時は泣きたくなるくらい痛い。

そして、しばらくは痛みがおさまらない。
そんな事がたまにあります。

毎日あったら困るよね。
by あかNinja Trackback() Comment(0)
一押しホームページ
一押しのホームページはちょっと多すぎて一つに絞れないのが実際のところ。
私は甘い物が好きなので、そういった心を揺さぶるケーキなどの写真が綺麗に取れているホームページが気に入ってます。

まったくもって食い意地がはってる気がしますけど・・・。
by あかNinja Trackback() Comment(0)
最高に笑える話
最高に笑える話といえば学生の頃にうたた寝をしていて、思いっきりいびきをかいている人がいた!
しかも大音量。

まわりは気付いていたけど、だれも起こしてあげなかった。
そのまま授業中は爆睡。

しかも笑えることに先生は全然気が付かなかった。
by あかNinja Trackback() Comment(0)
さくらといえば
さくらといえば日本橋。
昔働いていた会社がその近くにあったのですけど、日本橋近くのさくら通りは本当に綺麗でした。

多分日本橋だったと思う。
何せ東京に出て行ったばかりで地名はほとんど覚えていませんでしたから。

なのでさくらといえば私の中では日本橋になっています。
by あかNinja Trackback() Comment(0)