忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
時計
時計にも種類がたくさんあります。

置き時計やアンティーク、目覚まし、腕時計など用途によって使い分けるのが必要になってきます。
個人的にはブランド品は好きではないんですけど、時計だけは例外です。

やっぱり、いい物にこしたことはないですからね。
洋服などは派手派手なロゴが入ってしまいがちですけど、ZUCCaの時計などは腕にはめていてもそんなに気になりません。 個人的な好みが大きいと思うのですけど、やっぱり時計はいいものをしたいのが強いです。 その他にはそんなにこだわりはないんですけどね。
PR
by あかNinja
サンダル
二足でもサンダルとかいったダジャレた曲がありましたけど、夏のビーチなどではやっぱりサンダルがないと不便です。

まあ、靴でもいいんでしょうけど、中に砂が入ると不快感があります。
そういった時にサンダルがあると便利です。

たとえ砂がついても水で洗い流せばいいんですからね。
メリッサのサンダルだったら濡らすのがもったいないと感じる方もいるでしょうけど、私は気にしません。

靴の中に砂が入って洗う苦労に比べればたいした事はありませんよ。
by あかNinja
財布
財布にはいろいろありますけど、ブランド物のやつは持っていてると何だかチョットうれしいもの。
友達などにも自慢したくなりますね。

私の友人はビビアンの財布を持っていますけど、個人的にはグッチの方がいいかな。
デザイン的に好みなんです。

別にビビアンの財布が嫌いなわけではありません。
あくまでも、どっちかというとグッチの方が好きという事です。

お洒落などは個人の好みもあるので、なんともいいがたいものがありますね。
問題はブランドものは高いのでいくつも持つにはお金がかかるといった点かな。
by あかNinja
体の痛み
体の痛みがあるとどこか悪い場所があるんじゃないかと心配になる時があります。
大抵は何でも無い事が多いんですけどね。

でも、そういった時に体の健康はやっぱり大事だなあと感じます。
日頃から健康診断を受けている方はいいでしょうけど、私はそんなものはほとんど受けないので、胸の痛みなどがあった場合には心配になるんですよね。

何年かに一回は健康診断にいくようにしていますけど、今の所は問題なしです。
このまま健康的に過ごす事ができたらいいなあ。
by あかNinja
手の汗
手のひらに汗をかく人がいますけど、私もそうなんです。

なので、嫌な気分になる事もありますね。
学生時代などはノートに文字を書いていると、ノートが汗でぺらぺらになるんですよ。
これが少し恥ずかしかった。

手汗をかくので、テストの時にも答案用紙が水分でペラペラになりました。
そして、濡れた所って文字がかきにくいんです。
知っている人は知っていると思います。

最近では手汗の対策として手術などもあるようですけど、後遺症などの心配もあるので受けるつもりはありません。

手汗も慣れてしまえばどうって事ないものです。
(ちょっと強がり入ってますけど)

仲良く付き合っていく方がいいのかもしれません。
by あかNinja