忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ラッピング
卒業式や何かの儀式や行事の時には花束は必要になることが多いですけど、花束だけでなくラッピングも重要になってきます。

花の色を際立たせるのも花束のラッピングが大きく関係してくるからです。
しかし、簡単そうに見えるのですけど、自分で行おうとすると難しいんですよ。

私も一度経験がありますけど、ラッピングをして、仕上がりが度素人丸出しになった事があります。
それ以来、花束のラッピングは専門の花屋さんにお任せしています。

その方が安心だし、見栄えもいいので。
PR
by あかNinja