忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
財布
財布にはいろいろありますけど、ブランド物のやつは持っていてると何だかチョットうれしいもの。
友達などにも自慢したくなりますね。

私の友人はビビアンの財布を持っていますけど、個人的にはグッチの方がいいかな。
デザイン的に好みなんです。

別にビビアンの財布が嫌いなわけではありません。
あくまでも、どっちかというとグッチの方が好きという事です。

お洒落などは個人の好みもあるので、なんともいいがたいものがありますね。
問題はブランドものは高いのでいくつも持つにはお金がかかるといった点かな。
PR
by あかNinja